Lyrics Note

I'm TOMOON ☽

ONEUS『Baila Conmigo』ルビ・歌詞・日本語訳・パート分け

youtu.be

ONEUS『Baila Conmigo』ルビ・歌詞・日本語訳・パート分け

 

[イド]

アィ ニード ユー トゥ ホールド オン

I need you to hold on

続けてほしい

 

チベ カジ マ

집에 가지 마

帰らないで

 

ドント ウォーリー ジャスト ステイ ナウ

Don’t worry just stay now

心配しないで、今はここにいて

 

オヌル ナラン イッチャ

오늘 나랑 있자

今日は僕といよう

 

イ スンガン ノマン イッスミョン モドゥン ゲ チュンブネ

이 순간 너만 있으면 모든 게 충분해

この瞬間君さえいればすべて十分だ

 

オヌリ カル ッテッカジ ナワ チュムル チュルレ

오늘이 갈 때까지 나와 춤을 출래

今日が終わるまで僕と踊ろう

 

 

[ファンウン]

アイム アライブ

I’m alive

生きている

 

イ スンガン ナン サラインヌン ゴル ヌッキョ

이 순간 난 살아있는 걸 느껴

この瞬間僕は生きていることを感じる

 

[コンヒ]

シャル ウィー ダンス

Shall we dance

踊りましょう

 

ッコチ ピドゥッ オヌル ハルマンクムン

꽃이 피듯 오늘 하루만큼은

花が咲くように 今日一日だけは

 

ノン ナル チュムチュゲ ヘ ヌル マジマッカジ

넌 날 춤추게 해 늘 마지막까지

君は僕を踊らせる いつも最後まで

 

[シオン]

チャガウォジン マウメ プルル ジピョ

차가워진 마음에 불을 지펴

冷たくなった心に火をつけて

 

ルタオルラ

불타올라

燃え上がる

 

 

[ソホ]

バイラ バイラ コンミゴ

Baila Baila Conmigo

僕と踊ろう

 

スムン チョムジョム カッパジゴ

숨은 점점 가빠지고

息はだんだん苦しくなって

 

ドント ストップ マジマッ チュムル

Don’t stop 마지막 춤을 

やめないで 最後のダンスを

 

エヴリデイ エヴリナイト

Every day every night

毎日、毎晩

 

バイラ バイラ コンミゴ

Baila Baila Conmigo

僕と踊ろう

 

ノワ パルル マッチュゴ

너와 발을 맞추고

君とペースを合わせて

 

イ バミ セドロク

이 밤이 새도록

この夜が明けるまで

 

バイラ コンミゴ

Baila Conmigo

僕と踊ろう

 

 

[ファンウン]

オゥ ベイビィ エル ティエンポ セ テルミナ

Oh baby, el tiempo se termina

Oh baby, 時間がきたんだ

 

ネテモス ヤ クェ デシール アディオス

Tenemos ya que decir adios

別れを告げなければ

 

[イド]

イジェ マジマッ スンガニ コッ オネ

이제 마지막 순간이 곧 오네

最後の瞬間がもうすぐ来るんだね

 

ックチュル アルギエ チグミ ソジュンヘ

끝을 알기에 지금이 소중해

終わりを知ってるから今が大切なんだ

 

プルゲ ピオナン テヤン ノモ ウリン タオルラ

붉게 피어난 태양 넘어 우린 타올라

赤く照りはじめた太陽をこえ 僕たちは燃え上がる

 

 

[ファンウン]

アイム アライブ

I’m alive

生きている

 

イ スンガン ナン サラインヌン ゴル ヌッキョ

이 순간 난 살아있는 걸 느껴

この瞬間僕は生きていることを感じる

 

[コンヒ]

シャル ウィー ダンス

Shall we dance

踊りましょう

 

ッコチ ピドゥッ オヌル ハルマンクムン

꽃이 피듯 오늘 하루만큼은

花が咲くように 今日一日だけは

 

ノン ナル チュムチュゲ ヘ ヌル マジマッカジ

넌 날 춤추게 해 늘 마지막까지

君は僕を踊らせる いつも最後まで

 

[シオン]

チャガウォジン マウメ プルル ジピョ

차가워진 마음에 불을 지펴

冷たくなった心に火をつけて

 

ルタオルラ

불타올라

燃え上がる

 

 

[ソホ]

バイラ バイラ コンミゴ

Baila Baila Conmigo

僕と踊ろう

 

スムン チョムジョム カッパジゴ

숨은 점점 가빠지고

息はだんだん苦しくなって

 

ドント ストップ マジマッ チュムル

Don’t stop 마지막 춤을 

やめないで 最後のダンスを

 

エヴリデイ エヴリナイト

Every day every night

毎日、毎晩

 

[ファンウン]

バイラ バイラ コンミゴ

Baila Baila Conmigo

僕と踊ろう

 

ノワ パルル マッチュゴ

너와 발을 맞추고

君とペースを合わせて

 

{ソホ}

イ バミ セドロク

이 밤이 새도록

この夜が明けるまで

 

バイラ コンミゴ

Baila Conmigo

僕と踊ろう

 

 

[イド]

タルコマン モムジセ ムノジン イソンイ

달콤한 몸짓에 무너진 이성이

甘美なしぐさに崩れた理性が

 

テ ケーロ テ ケーロ

Te quiero te quiero

好きだ、好きだ

 

イ バミ セドロク

이 밤이 새도록

この夜が明けるまで

 

[シオン]

イデロ モムチュル ス オプソ

이대로 멈출 수 없어

このまま止まれない

 

ノエ セグロ ムルドゥロ

너의 색으로 물들어

君の色で染まる

 

[ソホ]

イ チュミ ックンナル ッテッカジ

이 춤이 끝날 때까지

このダンスが終わる時まで

 

 

[コンヒ]

バイラ バイラ コンミゴ

Baila Baila Conmigo

僕と踊ろう

 

ノワ パルル マッチュゴ

너와 발을 맞추고

君とペースを合わせて

 

[ソホ]

イ バミ セドロク

이 밤이 새도록

この夜が明けるまで

 

バイラ コンミゴ

Baila Conmigo

僕と踊ろう

 

 

☆タイトル訳

Baila Conmigo (バイラ・コンミゴ) : [スペイン語] 私と踊って、Dance with me

 

Baila Conmigo 

Lyrics by 이상호(RBW), 서용배(RBW), 이후상(RBW) 

Composed by 이상호(RBW), 서용배(RBW), 이후상(RBW) 

Arranged by 서용배(RBW), 이후상(RBW) 

 

2023.09.26 発売

ONEUS 10th Mini Album 『La Dolce Vita』 収録

 

使用・転載禁止