Lyrics Note

I'm TOMOON ☽

ONEUS『Simulation』ルビ・歌詞・日本語訳・パート分け

youtu.be

 

ONEUS『Simulation』ルビ・歌詞・日本語訳・パート分け

 

[ソホ]

ミョッ ボン イビョル モーメント マダ アィ ダイ フォア

몇 번 이별 moment마다 I die for

何度 別れの瞬間のたびに I die for

 

ユール ネバー リーブ ミー

You'll never leave me

君は僕を離れない

 

[ファンウン]

アラ イフ ユー ワンダー

알아 if you wonder

分かってる 疑問に思うなら

 

フリョジン ウリ カラー

흐려진 우리 color

濁った僕たちのcolor

 

[シオン]

ナウ ユー シー ミー

Now you see me

君は僕を分かってる、今

 

イロン ネガ ミウ

이런 내가 미워

こんな僕が憎い

 

 

[イド]

タチル ゴル アラド ノル ウォネ

다칠 걸 알아도 널 원해

傷つくことを知っても君を求める

 

マィ ギルティ プレジャー

My guilty pleasure

罪な喜び

 

[コンヒ]

アムゴット モ テ

아무것도 못 해

何もできない

 

ノル イルゴ ナルゲド イルン ナン

널 잃고 날개도 잃은 난

君を失って 翼も失った僕は

 

 

[ソホ]

オゥ パンボクトェヌン シミュレーション

Oh 반복되는 Simulation

Oh 繰り返されるシミュレーション

 

アンコ イットン クッテロ トラガル ス イッタミョン

안고 있던 그때로 돌아갈 수 있다면

抱きしめていたあの時に戻れるのなら

 

[コンヒ]

オゥ トルゴ トヌン シミュレーション

Oh 돌고 도는 Simulation

Oh 回り続けるシミュレーション

 

テル ミー サムシング ワット ユー ウォント

Tell me something what you want

君は何を求めているの

 

ナル ッコッコド チョウニ

날 꺾어도 좋으니

僕を折ってもいいの

 

ナル イロド チョウニ

날 잃어도 좋으니

僕を失ってもいいの

 

 

[イド]

ミアネ チェバル ックミギル バラ

미안해 제발 꿈이길 바라

ごめん どうか 夢であることを願う

 

ックンキン ピルルムチョロム

끊긴 필름처럼

切られたフィルムのように

 

タシ ット カムル スド オプソ

다시 또 감을 수도 없어

また巻くこともできない

 

アジクト

아직도

まだ

 

クッテ クロジ マラッソヤ ヘ

그때 그러지 말았어야 해

あのときそうすべきじゃなかった

 

ッコッ タ イロボリョヤ フフェヘ

꼭 다 잃어버려야 후회해

いつもすべて失ってしまってから後悔する

 

ネガ テチェ ウェ

내가 대체 왜

僕が一体なぜ

 

ニ ソヌル キョルグクノアッスルッカ

네 손을 결국 놓았을까

君の手を結局放したのか

 

 

[ソホ]

タチル ゴル アラド ノル ウォネ

다칠 걸 알아도 널 원해

傷つくことを知っても君を求める

 

マィ ギルティ プレジャー

My guilty pleasure

罪な喜び

 

[ファンウン]

アムゴット モ テ

아무것도 못 해

何もできない

 

[シオン・コンヒ]

ノル イルゴ ナルゲド イルン ナン

널 잃고 날개도 잃은 난

君を失って 翼も失った僕は

 

 

[ソホ]

オゥ パンボクトェヌン シミュレーション

Oh 반복되는 Simulation

Oh 繰り返されるシミュレーション

 

アンコ イットン クッテロ トラガル ス イッタミョン

안고 있던 그때로 돌아갈 수 있다면

抱きしめていたあの時に戻れるのなら

 

[コンヒ]

オゥ トルゴ トヌン シミュレーション

Oh 돌고 도는 Simulation

Oh 回り続けるシミュレーション

 

テル ミー サムシング ワット ユー ウォント

Tell me something what you want

君は何を求めているの

 

ナル ッコッコド チョウニ

날 꺾어도 좋으니

僕を折ってもいいの

 

 

[イド]

コジンマル カタ

거짓말 같아

嘘みたいだ

 

シドゥロジン ウリル ボヌン ゲ

시들어진 우릴 보는 게

枯れていった僕たちを見るのが

 

[ソホ]

ジョンブヨットン ノル ッテオネ

전부였던 널 떼어내

すべてだった君を切り離す

 

 

[コンヒ]

オゥ パンボクトェヌン シミュレーション

Oh 반복되는 Simulation

Oh 繰り返されるシミュレーション

 

アンコ イットン クッテロ トラガル ス イッタミョン

안고 있던 그때로 돌아갈 수 있다면

抱きしめていたあの時に戻れるのなら

 

[ソホ]

オゥ トルゴ トヌン シミュレーション

Oh 돌고 도는 Simulation

Oh 回り続けるシミュレーション

 

テル ミー サムシング ワット ユー ウォント

Tell me something what you want

君は何を求めているの

 

ナル ッコッコド チョウニ

날 꺾어도 좋으니

僕を折ってもいいの

 

[イド]

オゥ パンボクトェヌン シミュレーション

Oh 반복되는 Simulation

Oh 繰り返されるシミュレーション

 

アンコ イットン クッテロ トラガル ス イッタミョン

안고 있던 그때로 돌아갈 수 있다면

抱きしめていたあの時に戻れるのなら

 

[ファンウン]

オゥ トルゴ トヌン シミュレーション

Oh 돌고 도는 Simulation

Oh 回り続けるシミュレーション

 

テル ミー サムシング ワット ユー ウォント

Tell me something what you want

君は何を求めているの

 

ナル ッコッコド チョウニ

날 꺾어도 좋으니

僕を折ってもいいの

 

[ソホ]

ナル イロド チョウニ

날 잃어도 좋으니

僕を失ってもいいの

 

 

Simulation 

Lyrics by 김민기, 박현규, 이도 

Composed by 김민기, 박현규 

Arranged by 김민기

 

2023.09.26 発売

ONEUS 10th Mini Album 『La Dolce Vita』 収録

 

使用・転載禁止