Lyrics Note

I'm TOMOON ☽

ONEUS『반짝임 그 찰나의 널 (Halley's Comet)』ルビ・歌詞・日本語訳・パート分け

youtu.be

 

ONEUS『반짝임 그 찰나의 널 (Halley's Comet)』ルビ・歌詞・日本語訳・パート分け

 

[イド]

チョンファキ モドゥン ゲ タン ミョッ チョ マネ

정확히 모든 게 단 몇 초 만에 

ちょうど何もかもが たった数秒だけで

 

イロナッタミョン ノン ミドゥルレ

일어났다면 넌 믿을래

起こったのなら 君は信じるかな

 

[ファンウン]

バマヌル ッソダジン クナル クッテエ ノン

밤하늘 쏟아진 그날 그때의 넌

夜空に降り注いだあの日あの時の君は

 

ックムボダ ックムガタッソ

꿈보다 꿈같았어

夢よりも夢のようだったよ

 

[シオン]

シムジャンウル チュィゴ ト イサンウン ヌグンガルル ウィヘ

심장을 쥐고 더 이상은 누군가를 위해

心臓を握って これ以上は誰かのために

 

[コンヒ]

ットゥィジ アンケッタ ナ ダジムヘッヌンデ

뛰지 않겠다 나 다짐했는데

走らないと僕は誓ったのに

 

 

[ソホ]

ハン ボネ パンッチャギム ク チャルラエ ノル

한 번의 반짝임 그 찰나의 널

一度のきらめき その刹那の君を

 

チャルランハメ トゥィエ クリムジャ ソゲソラド

찬란함 뒤에 그림자 속에서라도

まばゆさの後ろの影の中ででも

 

[コンヒ]

マウムル ッポド ノエゲ ナ タッチ モッテド

마음을 뻗어 너에게 나 닿지 못해도

心を差し伸べて 君に僕が届かなくても

 

ト ファナゲ キオットェル スンガネ

더 환하게 기억될 순간의 

より明るく記憶される瞬間の

 

[ソホ]

ウリルル キダリョ

우리를 기다려

僕たちを待つよ

 

 

[シオン]

フナン ウィソンチョロム ニ チュウィルル トラド

흔한 위성처럼 네 주위를 돌아도

ありふれた衛星のように君の周囲を回っても

 

ハンサン ニ クェド パッケ イッソ

항상 네 궤도 밖에 있어

いつも君の軌道の外にいるんだ

 

[ファンウン]

イ ハンマディマン チョンハル ス イッタミョン

이 한마디만 전할 수 있다면

この一言だけ伝えられたら

 

ノル サランハゴ イッソ

널 사랑하고 있어

「君を愛している」

 

 

[シオン]

シムジャンウル チュィゴ イジェヌン タルム アニン ノル ウィヘ

심장을 쥐고 이제는 다름 아닌 널 위해

心臓を握って もうほかでもない君のために

 

[イド]

ヒムッコッ ッティゲッタ ナ ダチメッヌンデ

힘껏 뛰겠다 나 다짐했는데

力の限り走ると僕は誓ったのに

 

[ソホ]

ハン ボネ パンッチャギム ク チャルラエ ノル

한 번의 반짝임 그 찰나의 널

一度のきらめき その刹那の君を

 

チャルランハメ トゥィエ クリムジャ ソゲソラド

찬란함 뒤에 그림자 속에서라도

まばゆさの後ろの影の中ででも

 

[コンヒ]

マウムル ッポド ノエゲ ナ タッチ モッテド

마음을 뻗어 너에게 나 닿지 못해도

心を差し伸べて 君に僕が届かなくても

 

ト ファナゲ キオットェル スンガネ

더 환하게 기억될 순간의 

より明るく記憶される瞬間の

 

[イド]

ウリルル キダリョ

우리를 기다려

僕たちを待つよ

 

 

[コンヒ]

ノル タルムン ヘンソン ノモ ムオンガ ボイン ゴッ カタ

널 닮은 행성 너머 무언가 보인 것 같아

君に似た衛星の向こう なにか見えたみたい

 

[ソホ]

ナル ビチュォジュドン ハン ジュルギエ ピッ ソグロ アンニョン

날 비춰주던 한 줄기의 빛 속으로 안녕

僕を照らしてくれていた一筋の光の中へさよなら

 

 

[ソホ]

ハン ボネ パンッチャギム ク チャルラエ ノル

한 번의 반짝임 그 찰나의 널

一度のきらめき その刹那の君を

 

チャルランハメ トゥィエ クリムジャ ソゲソラド

찬란함 뒤에 그림자 속에서라도

まばゆさの後ろの影の中ででも

 

[コンヒ]

マウムル ッポド ノエゲ ナ タッチ モッテド

마음을 뻗어 너에게 나 닿지 못해도

心を差し伸べて 君に僕が届かなくても

 

ト ファナゲ キオットェル スンガネ

더 환하게 기억될 순간의 

より明るく記憶される瞬間の

 

[ソホ]

ウリルル キダリョ

우리를 기다려

僕たちを待つよ

 

[イド]

ハン ボネ パンッチャギム ク チャルラエ ノル

한 번의 반짝임 그 찰나의 널

一度のきらめき その刹那の君を

 

[ソホ]

チャルランハメ トゥィエ クリムジャ ソゲソラド

찬란함 뒤에 그림자 속에서라도

まばゆさの後ろの影の中ででも

 

[コンヒ]

マウムル ッポド ノエゲ ナ タッチ モッテド

마음을 뻗어 너에게 나 닿지 못해도

心を差し伸べて 君に僕が届かなくても

 

ト ファナゲ キオットェル スンガネ

더 환하게 기억될 순간의 

より明るく記憶される瞬間の

 

[ソホ]

ウリルル キダリョ

우리를 기다려

僕たちを待つよ

 

 

 

☆タイトル訳

・반짝임 그 찰나의 널 (パンチャギム ク チャルラエ ノル) : きらめき その刹那の君を

・Halley's Comet(ハーリーズ・コメット) : ハレー彗星 (約76年周期で地球に接近する短周期彗星。地球から肉眼で簡単に観測でき、人によっては生涯で2回見ることもできる。前回は1986年。次回は2061年夏に出現すると予測されている。

 

2023年5月8日発売 ONEUS 9th Mini Album 『PYGMALION』収録

Lyrics by 진민호(RBW), 박현규
Composed by 진민호(RBW), 박현규, 김진호
Arranged by 진민호(RBW)
 
使用・転載禁止