Lyrics Note

I'm TOMOON ☽

ONEUS『ECHO』ルビ・歌詞・日本語訳・パート分け

youtu.be

ONEUS『ECHO』ルビ・歌詞・日本語訳・パート分け

 

[コンヒ]

ユー セイ ザ ワード

You say the word

君の言うその言葉

 

クレ ハン ボン ト シガン カヌン ジュル モルゴ

그래 한 번 더 시간 가는 줄 모르고

そう もう一度 時間が経つのを忘れて

 

ナルル ウィヘ

나를 위해 

僕のために

 

[シオン]

マンドゥロジョ エコー

만들어줘 ECHO

作ってよ エコー

 

イ コンガヌル チェウォ

이 공간을 채워

この空間を満たす

 

 

[ソホ]

ユァ ディッピング ソース

Your dipping sauce

君のディッピング・ソース

 

ハンイプ ト

한입 더

もう一口

 

イムマセン マッチ アナド ライク ミシュルレン

입맛엔 맞지 않아도 like 미슐랭

口には合わなくても ミシュランのよう

 

[ファンウン]

マンドゥロジョ エコー

만들어줘 ECHO

作ってよ エコー

 

コヨハムル チェウォ

고요함을 채워

静けさを満たす

 

 

[シオン]

カチ ボルッカ サンセット

같이 볼까 sunset

一緒に見ようか 夕日

 

チャンソヌン イン マイ プレイス

장소는 in my place

場所は僕の家

 

[ソホ]

ハゴ シプン デロ ヘ

하고 싶은 대로 해

好きにしていいよ

 

ノン クレド ドェ

넌 그래도 돼

君はそうしてもいいんだ

 

ボリュームン チグムボダ クゲ

Volume은 지금보다 크게

ボリュームは今より大きく

 

 

[ファンウン]

ウィヴ ゴット ナッシン オンリー フィフティーン ミニッツ

We've got nothin' only fifteen minutes

僕たちには15分しかない

 

ポゴシポ ニ モドゥン ゲ

보고싶어 네 모든 게

見たい 君のすべてが

 

[ソホ]

サン カムズ アップ バット ウィー キャント スリープ

Sun comes up but we can't sleep

日が昇っても僕たちは眠れない

 

ッケオ イッソド ックムカタ

깨어 있어도 꿈같아

起きていても夢みたい

 

[コンヒ]

クルム ウィロ ナラオルン キブン

구름 위로 날아오른 기분

雲の上に舞い上がった気分

 

ヌッキル ス イッスル コヤ

느낄 수 있을 거야

感じられるだろう

 

ザッツ ワット アイ ウォント

That's what I want

それが僕の欲しいもの

 

[ソホ]

マレ ムォヘ チョウンデ

말해 뭐해 좋은데

言うまでもない 良いんだ

 

ウリルル ウィヘ イ コンガヌル チェウォ

우리를 위해 이 공간을 채워

僕たちのためにこの空間を満たす

 

 

[イド]

イブル マッチュゴ シジャットェヌン ゲーム

입을 맞추고 시작되는 game

口づけをして始まるゲーム

 

タンダネジョ ガ ネ マルン ソンックテ

단단해져 가 내 마른 손끝에

固くなっていく 僕の乾いた指先に

 

ボルッソ タウン ドゥッテ

벌써 닿은 듯해

もう触れたようだ

 

ニ キブニ ネ マウムル チャグッシキョ

네 기분이 내 마음을 자극시켜

君の気分が僕の気持ちを刺激する

 

ッコァッ チャン イ バムル スティッキー

꽉 찬 이 밤을 sticky

ぎゅっと詰まった今夜をぴったりと

 

 

[ソホ]

ユァ ディッピング ソース

Your dipping sauce

君のディッピング・ソース

 

ハンイプ ト

한입 더

もう一口

 

イムマセン マッチ アナド ライク ミシュルレン

입맛엔 맞지 않아도 like 미슐랭

口には合わなくても ミシュランのよう

 

[ファンウン]

マンドゥロジョ エコー

만들어줘 ECHO

作ってよ エコー

 

コヨハムル チェウォ

고요함을 채워

静けさを満たす

 

 

[イド]

カチ ボルッカ サンセット

같이 볼까 sunset

一緒に見ようか 夕日

 

チャンソヌン イン マイ プレイス

장소는 in my place

場所は僕の家

 

[ソホ]

ハゴ シプン デロ ヘ

하고 싶은 대로 해

好きにしていいよ

 

ノン クレド ドェ

넌 그래도 돼

君はそうしてもいいんだ

 

ボリュームン チグムボダ クゲ

Volume은 지금보다 크게

ボリュームは今より大きく

 

 

[ファンウン]

ウィヴ ゴット ナッシン オンリー フィフティーン ミニッツ

We've got nothin' only fifteen minutes

僕たちには15分しかない

 

ポゴシポ ニ モドゥン ゲ

보고싶어 네 모든 게

見たい 君のすべてが

 

[イド]

サン カムズ アップ バット ウィー キャント スリープ

Sun comes up but we can't sleep

日が昇っても僕たちは眠れない

 

ッケオ イッソド ックムカタ

깨어 있어도 꿈같아

起きていても夢みたい

 

[コンヒ]

クルム ウィロ ナラオルン キブン

구름 위로 날아오른 기분

雲の上に舞い上がった気分

 

ヌッキル ス イッスル コヤ

느낄 수 있을 거야

感じられるだろう

 

ザッツ ワット アイ ウォント

That's what I want

それが僕の欲しいもの

 

[ソホ]

マレ ムォヘ チョウンデ

말해 뭐해 좋은데

言うまでもない 良いんだ

 

ウリルル ウィヘ イ コンガヌル チェウォ

우리를 위해 이 공간을 채워

僕たちのためにこの空間を満たす

 

[シオン]

Dudududu Dududududu

Dudududu Dudu

 

[イド]

Yeah, I don’t want to wait.

待ちたくないんだ

 

ジャスト ライク ア ブルーム

Just like a bloom

まるで花が咲くように

 

ネ マウミ ブン

내 마음이 붕

僕の気持ちがふわりと

 

カドゥク チャ インヌン ワインジャン ソリン

가득 차 있는 와인잔 소린

なみなみと注がれたワイングラスの音は

 

[ファンウン]

アルムダプケ ウルリョ ポジゴ

아름답게 울려 퍼지고

美しく鳴り響いて

 

ファナン チョミョンイ ビチュミョン

환한 조명이 비추면

明るい照明が照らせば

 

ウリン ソロ ト トンギファガ ドェ

우린 서로 더 동기화가 돼

僕たちは互いにもっとシンクロする

 

 

[イド]

ウィヴ ゴット ナッシン オンリー フィフティーン ミニッツ

We've got nothin' only fifteen minutes

僕たちには15分しかない

 

ポゴシポ ニ モドゥン ゲ

보고싶어 네 모든 게

見たい 君のすべてが

 

[ソホ]

サン カムズ アップ バット ウィー キャント スリープ

Sun comes up but we can't sleep

日が昇っても僕たちは眠れない

 

ッケオ イッソド ックムカタ

깨어 있어도 꿈같아

起きていても夢みたい

 

[コンヒ]

クルム ウィロ ナラオルン キブン

구름 위로 날아오른 기분

雲の上に舞い上がった気分

 

ヌッキル ス イッスル コヤ

느낄 수 있을 거야

感じられるだろう

 

ザッツ ワット アイ ウォント

That's what I want

それが僕の欲しいもの

 

[ソホ]

マレ ムォヘ チョウンデ

말해 뭐해 좋은데

言うまでもない 良いんだ

 

ウリルル ウィヘ イ コンガヌル チェウォ

우리를 위해 이 공간을 채워

僕たちのためにこの空間を満たす

 

 

2023年5月8日発売 ONEUS 9th Mini Album 『PYGMALION』収録

Lyrics by 김민기, 박현규, 이도
Composed by 김민기, 박현규, 이도
Arranged by 김민기
 
使用・転載禁止