Lyrics Note

I'm TOMOON ☽

ONEUS 『STUPID LOVE』 ルビ・歌詞・日本語訳

youtu.be

 

ONEUS 『STUPID LOVE』

 

アイム イン ステューピド ラヴ

I'm in STUPID LOVE

I'm in STUPID LOVE

ばかな恋をしているんだ

 

 

オンジェナ ノン ナルル ヘッカルリゲ マンドゥロ

언제나 넌 나를 헷갈리게 만들어

いつも君は僕をこんがらがらせる

 

クァンシム オムヌン チョク ウングンスルッチョク インヌン チョク

관심 없는 척 은근슬쩍 있는 척

気がないふり それとなくあるふり

 

ニガ ナル チョアハジ アンヌンダン ゴル アラ (アィ ノゥ)

네가 날 좋아하지 않는단 걸 알아 (I know)

君が僕を好きじゃないことは分かってる (分かってる)

 

ニガ ピリョハル ッテマン チャッヌンダン ゴル アラ

네가 필요할 때만 찾는단 걸 알아

君が必要な時だけ求めることも分かってる

 

 

モンチョンイ カッチマン タシ コベク

멍청이 같지만 다시 고백

ばかみたいだけどまた告白

 

ソルジョン クァダ チョム チョクタンヒ ヘラ

설정 과다 좀 적당히 해라

設定過多 ちょっといい加減にして

 

ノン ウェ メンナル カナ マナ

넌 왜 맨날 가나 마나

君はなぜいつも行っても行かなくても

 

ット チャナ ッケナ クェロピヌン ゴンジ

또 자나 깨나 괴롭히는 건지

また寝ても覚めても苦しめるのか

 

クィエ モッ パキゲッソ

귀에 못 박히겠어

耳にたこができそう

 

クマン ノウルゲ ノラン キデ ソク

그만 놓을게 너란 기대 속

もうやめるよ 君という期待の中

 

ノラン プンソン ウィ ナ ット インヌンデ

노란 풍선 위 나 떠 있는데

黄色い風船の上 僕は浮かんでいるのに

 

ットゥングルムン チャプキ シロ

뜬구름은 잡기 싫어

不可能なことはしたくない

 

 

クェンチャナ センガクポダ ナン クェンチャナ

괜찮아 생각보다 난 괜찮아

大丈夫 思ってたより僕は大丈夫

 

ノエゲ ナン クジョ クロン サラム

너에게 난 그저 그런 사람

君にとって僕はなんでもない人

 

クジュンエ ナン ハナニッカ

그중에 난 하나니까

その中の一人だから

 

 

アイム ステューピド

I'm STUPID

僕はばかだよ

 

ナップン エラド ノラソ サングァノプソ

나쁜 애라도 너라서 상관없어

悪い子でも君だから関係ない

 

ニ ギョテ ナップニ アニレド ムォ サングァノプソ

네 곁에 나뿐이 아니래도 뭐 상관없어

君のそばに僕だけじゃなくてもまあ関係ない

 

アィ ノウ アィ ノウ アイム イン ステューピド ラヴ

I know I know I'm in STUPID LOVE

分かってる 僕はばかな恋をしているんだ

 

モンチョンイ カタド アイム イン ステューピド ラヴ

멍청이 같아도 I'm in STUPID LOVE

ばかみたいでも 僕はばかな恋をしているんだ

 

 

アイム ステューピド

I'm STUPID

僕はばかだよ

 

ナップン エラド ノラソ サングァノプソ

나쁜 애라도 너라서 상관없어

悪い子でも君だから関係ない

 

ニ ギョテ ナップニ アニレド ムォ サングァノプソ

네 곁에 나뿐이 아니래도 뭐 상관없어

君のそばに僕だけじゃなくてもまあ関係ない

 

アィ ノウ アィ ノウ アイム イン ステューピド ラヴ

I know I know I'm in STUPID LOVE

分かってる 僕はばかな恋をしているんだ

 

タ ジョド クェンチャナ アイム イン ステューピド ラヴ

다 줘도 괜찮아 I'm in STUPID LOVE

全部あげても良い 僕はばかな恋をしているんだ

 

 

モ テ チョルッテ ネゲン

못 해 절대 네겐

できない 絶対君には

 

モッテン マル ッタウィヌン モテ ノエゲ

못된 말 따위는 못해 너에게

意地悪な言葉なんかは言えない 君に

 

ニ イムマセ マッチュォ ナル モジルゲ

네 입맛에 맞춰 날 모질게

君の好みに合わせて僕を冷たくするなんて

 

ナド アラ モンチョンハゲ ニ ギョトゥル メイル

나도 알아 멍청하게 네 곁을 매일

僕も分かってる ばかみたいに君のそばを毎日

 

タチョド ケソケソ メムドヌン ゴル

다쳐도 계속해서 맴도는 걸

傷ついても続けてくり返すんだ

 

 

ノン スハグン モ テド ハンサン ケサンジョギヤ

넌 수학은 못 해도 항상 계산적이야

君は数学はできなくても常に計算的だ

 

ウォルレ サラン アペソン ヌグナ チュジェルル モルラ

원래 사랑 앞에선 누구나 주제를 몰라

もともと愛の前では誰でも主題を知らない

 

ックチュル アラド シジャクテン ゲイミヤ

끝을 알아도 시작된 게임이야

終わりを知っても始まったゲームだ

 

クゴミョン チュンブネ ナマネ バンシギヤ

그거면 충분해 나만의 방식이야

それなら十分だ 僕だけの方式だ

 

 

クェンチャナ センガクポダ ナン クェンチャナ

괜찮아 생각보다 난 괜찮아

大丈夫 思ってたより僕は大丈夫

 

ノエゲ ナン クジョ クロン サラム

너에게 난 그저 그런 사람

君にとって僕はなんでもない人

 

クジュンエ ナン ハナニッカ

그중에 난 하나니까

その中の一人だから

 

 

アイム ステューピド

I'm STUPID

僕はばかだよ

 

ナップン エラド ノラソ サングァノプソ

나쁜 애라도 너라서 상관없어

悪い子でも君だから関係ない

 

ニ ギョテ ナップニ アニレド ムォ サングァノプソ

네 곁에 나뿐이 아니래도 뭐 상관없어

君のそばに僕だけじゃなくてもまあ関係ない

 

アィ ノウ アィ ノウ アイム イン ステューピド ラヴ

I know I know I'm in STUPID LOVE

分かってる 僕はばかな恋をしているんだ

 

モンチョンイ カタド アイム イン ステューピド ラヴ

멍청이 같아도 I'm in STUPID LOVE

ばかみたいでも 僕はばかな恋をしているんだ

 

 

アイム ステューピド

I'm STUPID

僕はばかだよ

 

ナップン エラド ノラソ サングァノプソ

나쁜 애라도 너라서 상관없어

悪い子でも君だから関係ない

 

ニ ギョテ ナップニ アニレド ムォ サングァノプソ

네 곁에 나뿐이 아니래도 뭐 상관없어

君のそばに僕だけじゃなくてもまあ関係ない

 

アィ ノウ アィ ノウ アイム イン ステューピド ラヴ

I know I know I'm in STUPID LOVE

分かってる 僕はばかな恋をしているんだ

 

タ ジョド クェンチャナ アイム イン ステューピド ラヴ

다 줘도 괜찮아 I'm in STUPID LOVE

全部あげても良い 僕はばかな恋をしているんだ

 

 

タルコマン ヒャンエ チュィヘ ホルリン トゥッ ネゲ ッパジョ

달콤한 향에 취해 홀린 듯 네게 빠져

甘い香りに酔って惑わされたように君に夢中になる

 

ネ ソネ チャピル ドゥッ マル ドゥッ チョムジョム ト モロジョ

내 손에 잡힐 듯 말 듯 점점 더 멀어져

僕の手に捕まるようで捕まらない ますます遠くなる

 

 

トゥ ヌン ッパジゲ ノル キダリョッソ

두 눈 빠지게 널 기다렸어

首を長くするように君を待ったんだ

 

ムルグァ キルム ウリ カタソ

물과 기름 우리 같아서

水と油の僕たちみたいで

 

キンジャンガム ソゲ ット ホウチョクテ ウェ

긴장감 속에 또 허우적대 왜

緊張感の中でまたもがく なぜ

 

ットロジン シムジャンウン ウォータフォール

떨어진 심장은 waterfall

落ちた心臓はウォーターフォール

 

 

ノン ネゲ オウルリジ アナ

넌 내게 어울리지 않아

君は僕に似合わない

 

ヌグボダ ト チャル アラ

누구보다 더 잘 알아

誰よりもよく分かってる

 

チャッカギラド チョア

착각이라도 좋아

錯覚でもいい

 

ニガ ナル ボゴ ウッチャナ

네가 날 보고 웃잖아

君が僕を見て笑うじゃん

 

 

アイム ステューピド

I'm STUPID

僕はばかだよ

 

パボ カトゥン サラン パロ ヨギ イッソ

바보 같은 사랑 바로 여기 있어

ばかみたいな愛がまさにここにあるよ

 

ノマヌル パラボヌン サラム パロ ヨギ イッソ

너만을 바라보는 사람 바로 여기 있어

君だけを見つめる人がまさにここにいるよ

 

アィ ノウ アィ ノウ アイム イン ステューピド ラヴ

I know I know I'm in STUPID LOVE

分かってる 僕はばかな恋をしているんだ

 

モンチョンイ カタド アイム イン ステューピド ラヴ

멍청이 같아도 I'm in STUPID LOVE

ばかみたいでも 僕はばかな恋をしているんだ

 

 

アイム ステューピド

I'm STUPID

僕はばかだよ

 

ナップン エラド ノラソ サングァノプソ

나쁜 애라도 너라서 상관없어

悪い子でも君だから関係ない

 

ニ ギョテ ナップニ アニレド ムォ サングァノプソ

네 곁에 나뿐이 아니래도 뭐 상관없어

君のそばに僕だけじゃなくてもまあ関係ない

 

アィ ノウ アィ ノウ アイム イン ステューピド ラヴ

I know I know I'm in STUPID LOVE

分かってる 僕はばかな恋をしているんだ

 

タ ジョド クェンチャナ アイム イン ステューピド ラヴ

다 줘도 괜찮아 I'm in STUPID LOVE

全部あげても良い 僕はばかな恋をしているんだ

 

 

アイム イン ステューピド ラヴ

I'm in STUPID LOVE

I'm in STUPID LOVE

I'm in STUPID LOVE

ばかな恋をしているんだ

 

 

 

2022年9月5日韓国発売

ONEUS 8th Mini Album 『Malus』収録

 

使用・転載禁止