Lyrics Note

I'm TOMOON ☽

ONEUS 『SAME SCENT』 ルビ・歌詞・日本語訳

 

youtu.be

ONEUS 『SAME SCENT』

 

ネ モミ キオケ

내 몸이 기억해 Eh eh eh

僕の体が覚えてる

 

リメンバー ユア セント

Remember your scent Eh eh eh

君の香りを覚えてる

 

 

パラムル ッタラオン ノエ ヒャンギ

바람을 따라온 너의 향기

風を追ってきた君の香り

 

チャック ットオルリゲ ヘ

자꾸 떠올리게 해

何度も思い出させる

 

ニガ ベトゥン スムギョル

네가 뱉은 숨결

君が吐いた息遣い

 

クゴマジョ ケソク ナルル グェロピョ

그것마저 계속 나를 괴롭혀

それさえずっと僕を苦しめる

 

 

ペイド フォア イット クェンチャナ モドゥン ゲ

Paid for it 괜찮아 모든 게

罰が当たったんだ 大丈夫 すべてが

 

ネ アヌル ケソク ヘジボ ナド

내 안을 계속 헤집어 놔도

僕の中をずっとかき乱しておいても

 

 

ク キオクマジョ サラジョボリミョン

그 기억마저 사라져버리면

その記憶まで消えてしまえば

 

スム スィオド チュグン ゴニッカ

숨 쉬어도 죽은 거니까

息をしても死んだものだから

 

 

ネ モミ キオケ

내 몸이 기억해 Eh eh eh

僕の体が覚えてる

 

リメンバー ユア セント

Remember your scent Eh eh eh

君の香りを覚えてる

 

ネ モミ キオケ

내 몸이 기억해 Eh eh eh

僕の体が覚えてる

 

リメンバー ユア セント

Remember your scent Eh eh eh

君の香りを覚えてる

 

ノワ カトゥン ヒャンギ

너와 같은 향기

君と同じ香り

 

 

アンド アィ キャント ゲット イット バック ノー モア ノー モア

And I can’t get it back no more no more

そして僕はもう取り戻せない

 

アンド アィ キャント ゲット イット バック ノー モア ノー モア

And I can’t get it back no more no more

そして僕はもう取り戻せない

 

 

ニ モミ ネゲ タウル ッテエ チュオク

네 몸이 내게 닿을 때의 추억

君の体が僕に触れる時の思い出

 

イプスリ ソロ カッカウォジョ ッコチュル ピウォ

입술이 서로 가까워져 꽃을 피워

唇が互いに近づき花を咲かせる

 

オンモムル ッスルゴ ガボリン ノエ ヒャンギ

온몸을 쓸고 가버린 너의 향기

全身をなでて行ってしまった君の香り

 

チウォジジ アンヌン ジャクク

지워지지 않는 자국

消えない痕跡

 

 

オジェッパメド ナルル ミチゲ ヘットン

어젯밤에도 나를 미치게 했던

昨夜も僕を狂わせていた

 

レット ミ ゴー コトンウン クリシェンドウ

Let me go 고통은 crescendo

放してくれ 苦痛は 次第に大きくなる

 

オンジェンガ ウリ タシ ット マンナンダミョン

언젠가 우리 다시 또 만난다면

いつか僕たち再びまた出会うのなら

 

ヨンウォニ ウリヌン チュムル チュォ イン ザ ムーン ナイト

영원히 우리는 춤을 춰 in the moon night

永遠に僕らは踊ろう 月夜に

 

 

ネ モミ キオケ

내 몸이 기억해 Eh eh eh

僕の体が覚えてる

 

リメンバー ユア セント

Remember your scent Eh eh eh

君の香りを覚えてる

 

ネ モミ キオケ

내 몸이 기억해 Eh eh eh

僕の体が覚えてる

 

リメンバー ユア セント

Remember your scent Eh eh eh

君の香りを覚えてる

 

ノワ カトゥン ヒャンギ

너와 같은 향기

君と同じ香り

 

 

アンド アィ キャント ゲット イット バック ノー モア ノー モア

And I can’t get it back no more no more

そして僕はもう取り戻せない

 

アンド アィ キャント ゲット イット バック ノー モア ノー モア

And I can’t get it back no more no more

そして僕はもう取り戻せない

 

 

ニガ オプシヌン ピル ス オムヌン ッコ カトゥンデ

네가 없이는 필 수 없는 꽃 같은데

君なしでは咲けない花のようなのに

 

ナン チョムジョム メマルラ ガジャナ

난 점점 메말라 가잖아

僕はだんだん枯れていくじゃないか

 

 

ペオ ムル ムォンガルル ト ウォネ ライト ナウ

베어 물 뭔가를 더 원해 right nah

かじる何かをもっと望む 今すぐ

 

キョルグゲン ノン ノモオル テニ チャル バ

결국엔 넌 넘어올 테니 잘 봐

結局君は来るから よく見ていて

 

ノルル ウォネ ケソク ノルル ウォネ

너를 원해 계속 너를 원해

君を望む ずっと君を望む

 

ナヌン ノルル ウォネ ノエ ヒャンギ

나는 너를 원해 너의 향기

僕は君を望む 君の香り

 

ノワ カゥン ヒャンギ

너와 같은 향기

君と同じ香り

 

 

アンド アィ キャント ゲット イット バック ノー モア ノー モア

And I can’t get it back no more no more

そして僕はもう取り戻せない

 

アンド アィ キャント ゲット イット バック ノー モア ノー モア

And I can’t get it back no more no more

そして僕はもう取り戻せない

 

 

アィ キャント ゲット ユー オフ マイ マインド

I can’t get you off my mind 

マイ マイ マイ マイ マインド

my my my my mind

オフ マイ マインド マイ マイ マイ マインド

off my mind my my my mind

君が頭から離れない

 

 

Eh eh eh eh eh

 

 

ノワ カトゥン ヒャンギ

너와 같은 향기

君と同じ香り

 

 

 

2022年9月5日韓国発売

ONEUS 8th Mini Album 『Malus』収録

 

使用・転載禁止