Lyrics Note

I'm TOMOON ☽

ONEUS 『천만분의 1의 확률의 너 (1千万分の1の確率の君) (GRAVITATION)』 ルビ・歌詞・日本語訳

youtu.be

 

ONEUS 『천만분의 1의 확률의 너 (1千万分の1の確率の君) (GRAVITATION)』

 

エブリィ セカンズ 

Every seconds

毎秒

 

エブリィ ミニッツ

Every minutes

毎分

 

ノルル マンナギ ウィヘ

너를 만나기 위해

君に会うため

 

モドゥン シガンドゥルル

모든 시간들을

すべての時間を

 

モレシゲエ タ ノオ ノコソ

모래시계에 다 넣어 놓고서

砂時計に全部入れておいて

 

 

ウリ トゥルマネ イヤギルル ナヌル コヤ

우리 둘만의 이야기를 나눌 거야

僕たち二人だけの話を交わすんだ

 

キオグル コンノ

기억을 건너

記憶を越えて

 

 

ク スンガン クッテ ノル マンナル ス イッケ デミョン

그 순간 그때 널 만날 수 있게 되면

あの瞬間 あの時の君に会えるようになるなら

 

アマド キジョクックァ カトゥン イリ アニルッカ

아마도 기적과 같은 일이 아닐까

たぶん奇跡のようなことじゃないかな

 

モムチョボリン ネ シガン ソゲソ

멈춰버린 내 시간 속에서

止まってしまった僕の時間の中で

 

マチムネ ノルル パルギョンハン ゴン チョンマンブネ イル

마침내 너를 발견한 건 천만분의 1

ついに君を見つけたことは1千万分の1

 

 

スマヌン シヘンチャゴ ク ックテ

수많은 시행착오 그 끝에

数多くの試行錯誤 その終わりに

 

マジマギラゴ センガカン クッテ

마지막이라고 생각한 그때

最後だと思ったあの時

 

 

ウヨニ アニン ウンミョンチョロム

우연이 아닌 운명처럼

偶然じゃない運命のように

 

モドゥン ゲ ッタッ マジャットロジン クッテ

모든 게 딱 맞아떨어진 그때

すべてがぴったり一致したあの時

 

 

フリョジン シヤ ソク

흐려진 시야 속

くもった視界の中

 

チッケ ベン ネ ヒャンイ イックロ ノエゲ

짙게 밴 네 향이 이끌어 너에게

濃く染み込んだ君の香りが導く 君に

 

チャソクチョロム タンギョ セゲ

자석처럼 당겨 세게

磁石のように引き寄せる 強く

 

クゴセ ト タウルケ

그곳에 더 닿을게

あの場所にもっと近づくよ

 

プルケ ムルドゥロ イゴセン

붉게 물들어 이곳엔

赤く染める ここには

 

オンジェナ クレットゥッ ネゲン

언제나 그랬듯 내겐

いつもそうだったように 僕には

 

アプドラド ナン クェンチャナ

아프더라도 난 괜찮아

苦しくても僕は大丈夫

 

オジク ノニッカ

오직 너니까

君だけだから

 

 

ウリ トゥルマネ イヤギルル ナヌル コヤ

우리 둘만의 이야기를 나눌 거야

僕たち二人だけの話を交わすんだ

 

キオグル コンノ

기억을 건너

記憶を越えて

 

 

ク スンガン クッテ ノル マンナル ス イッケ デミョン

그 순간 그때 널 만날 수 있게 되면

あの瞬間 あの時の君に会えるようになるなら

 

アマド キジョクックァ カトゥン イリ アニルッカ

아마도 기적과 같은 일이 아닐까

たぶん奇跡のようなことじゃないかな

 

モムチョボリン ネ シガン ソゲソ

멈춰버린 내 시간 속에서

止まってしまった僕の時間の中で

 

マチムネ ノルル パルギョンハン ゴン チョンマンブネ イル

마침내 너를 발견한 건 천만분의 1

ついに君を見つけたことは1千万分の1

 

 

ウリ マンナムル ウィヘ サケジョルル タルリョ

우리 만남을 위해 사계절을 달려

僕たちの出会いのために四季を駆ける

 

タルリョクル タ ッチジョネ

달력을 다 찢어내

カレンダーをすべて破りとる

 

スマヌン インパ ソク スモイットン ッコッ

수많은 인파 속 숨어있던 꽃

数多くの人並みの中 隠れていた花

 

クゲ ノヨッキエ

그게 너였기에

それが君だったから

 

ビチナ ト ビチナ

빛이나 더 빛이나

輝いて もっと輝いて

 

ファリョハムボダン イクスカン ゴッ

화려함보단 익숙한 곳

華やかさよりはよく知っている場所

 

 

ピョナジ アヌル ス イッスルッカ

변하지 않을 수 있을까

変わらないでいられるだろうか

 

 

ク スンガン クッテ ノル マンナル ス イッケ デミョン

그 순간 그때 널 만날 수 있게 되면

あの瞬間 あの時の君に会えるようになるなら

 

 

ピッパレン サジン ソク ウッコ インヌン ウリ トゥル

빛바랜 사진 속 웃고 있는 우리 둘

色あせた写真の中 笑っている僕たち二人

 

チュオギラ マラル ス インヌン

추억이라 말할 수 있는

思い出だと言える

 

クロン ナリ オギル

그런 날이 오길

そんな日が来ますように

 

 

クッテエ オンド クッテエ ハヌル

그때의 온도 그때의 하늘

あの時の温度 あの時の空

 

ノウルビッマジョ キオカル ス イッスルッカ

노을빛마저 기억할 수 있을까

夕焼けの色まで記憶できるだろうか

 

 

 

☆タイトル訳

천만분의 1의 확률의 너(チョンマンブネ イレ ファンニュレ ノ) :  1千万分の1の確率の君

 

2022年9月5日韓国発売

ONEUS 8th Mini Album 『Malus』収録

 

使用・転載禁止