Lyrics Note

I'm TOMOON ☽

ONEUS『ERASE ME』ルビ・歌詞・日本語訳・パート分け

youtu.be

 

ONEUS『ERASE ME』ルビ・歌詞・日本語訳・パート分け

 

[ソホ]

チョンブ タタタ チウォボリョ

전부 다다다 지워버려

全部すべて消してしまえ

 

 

[ソホ]

チグム ナヌン ウィホマン

지금 나는 위험한

今僕は危険な

 

サロルムパヌル コロガ

살얼음판을 걸어가

薄氷の上を歩いていく

 

ッパジョ ドラウン ドラウン

빠져 drown drown

落ちて溺れ死ぬ

 

ビコーズ オブ ユー

Because of you

君のせいで

 

 

[イド]

チドカゲ アパットン

지독하게 아팠던

ひどく苦しかった

 

キオク ソゲ チャムギョガ

기억 속에 잠겨가

記憶の中に沈んでいく

 

[コンヒ]

ジョンブ タ ルーズ ルーズ

전부 다 lose lose

全部すべて失う

 

パルボドゥンチョ ブァド イントゥ ユー

발버둥쳐 봐도 into you

もがいてみても君に夢中になる

 

 

[ファンウン]

ニガ オムヌン ネ バンウン トン ビオ

네가 없는 내 방은 텅 비어

君がいない僕の部屋は空っぽだ

 

ムジャビハン セサンア トムビョ

무자비한 세상아 덤벼

無慈悲な世界よ かかってこい

 

メイル ヌンムル パラメ ウスプケ

매일 눈물 바람에 우습게

毎日涙の海でおかしく

 

アジクット ナヌン ク スンガン ソゲ

아직도 나는 그 순간 속에

いまだに僕はあの時間の中で

 

 

[シオン]

キリ オッカルリン

길이 엇갈린

道が行き違った

 

マジュハル ス オムヌン ウリン

마주할 수 없는 우린

向かい合えない僕たちは

 

[コンヒ]

ックノジョ ボリン ピルムチョロム

끊어져 버린 필름처럼

切れてしまったフィルムのように

 

 

[ソホ]

チョンブ タタタ チウォボリョ

전부 다다다 지워버려

全部すべて消してしまえ

 

モドゥ タタタ テウォボリョ

모두 다다다 태워버려

皆すべて燃やしてしまえ

 

チョリ タタタ チウォボリョ

저리 다다다 치워버려

向こうにすべてしまってしまえ

 

セギョジン キオクトゥル モドゥ タ

새겨진 기억들 모두 다

刻まれた記憶すべて

 

イレイス ミー ナウ

ERASE ME Now

僕を消して 今

 

[ファンウン]

DA DA DADA DRARARA

 

[イド]

セギョジン キオクトゥル モドゥ タ

새겨진 기억들 모두 다

刻まれた記憶すべて

 

イレイス ミー ナウ

ERASE ME Now

僕を消して 今

 

 

[シオン]

パレジン キオク ソゲ クッテン

바래진 기억 속에 그땐

色褪せた記憶の中であの時は

 

ウェンジ モルゲ オディンガ ッタットゥテ

왠지 모르게 어딘가 따뜻해

なぜかどこかあたたかい

 

 

[イド]

クレ ナヌン モッテン ノム

그래 나는 못된 놈

そう僕は悪い奴

 

イェップン イビョリ オディッソ

예쁜 이별이 어딨어

美しい別れがどこにあるんだ

 

ナヌン ヌニ モロソ ジョンブ コロッソ

나는 눈이 멀어서 전부 걸었어

僕は目がくらんで全部賭けたんだ

 

クロン ナニッカ

그런 나니까

そんな僕だから

 

 

[ファンウン]

アイム イン ザ ダーク

I’m in the dark

僕は闇の中にいる

 

ナン タ イロッソ

난 다 잃었어

僕はすべて失った

 

ノマン アラットン ビョンウル アラッソ

너만 알았던 병을 앓았어

君だけ知っていた病を患った

 

イジェン ナン オプソ アイム ダン

이젠 난 없어 I’m done

もう僕はいない 終わった

 

 

[シオン]

キリ オッカルリン

길이 엇갈린

道が行き違った

 

マジュハル ス オムヌン ウリン

마주할 수 없는 우린

向かい合えない僕たちは

 

[ソホ]

ックノジョガン プルグンシルチョロム

끊어져간 붉은실처럼

切れていった赤い糸のように

 

 

[コンヒ]

チョンブ タタタ チウォボリョ

전부 다다다 지워버려

全部すべて消してしまえ

 

モドゥ タタタ テウォボリョ

모두 다다다 태워버려

皆すべて燃やしてしまえ

 

[ソホ]

チョリ タタタ チウォボリョ

저리 다다다 치워버려

向こうにすべてしまってしまえ

 

セギョジン キオクトゥル モドゥ タ

새겨진 기억들 모두 다

刻まれた記憶すべて

 

イレイス ミー ナウ

ERASE ME Now

僕を消して 今

 

[ファンウン]

DA DA DADA DRARARA

 

[コンヒ]

セギョジン キオクトゥル モドゥ タ

새겨진 기억들 모두 다

刻まれた記憶すべて

 

イレイス ミー ナウ

ERASE ME Now

僕を消して 今

 

 

[ファンウン]

ネ モリッソグン ブラック アウト

내 머릿속은 black out

僕の頭の中は記憶喪失

 

マチ ペギャ

마치 백야

まるで白夜

 

トン ビン コンホ ソグル メムドヌン ドゥテ

텅 빈 공허 속을 맴도는 듯해

からっぽの空虚の中をぐるぐる回るようだ

 

[ソホ]

エッソ ブラット アウト

애써 blot out

無理して消し去る

 

ティッコルムジル チョ ナン

뒷걸음질 쳐 난

後ずさりするんだ 僕は

 

キオクサンシレ コルリン ドゥシ

기억상실에 걸린 듯이

記憶喪失になったように

 

 

[ソホ]

イレイス ミー

ERASE ME

僕を消して

 

 

[コンヒ]

タタタ チウォボリョ

다다다 지워버려

すべて消してしまえ

 

[イド]

モドゥ タタタ テウォボリョ

모두 다다다 태워버려

皆すべて燃やしてしまえ

 

[ソホ]

チョリ タタタ チウォボリョ

저리 다다다 치워버려

向こうにすべてしまってしまえ

 

セギョジン キオクトゥル モドゥ タ

새겨진 기억들 모두 다

刻まれた記憶すべて

 

イレイス ミー ナウ

ERASE ME Now

僕を消して 今

 

 

2023年5月8日発売 ONEUS 9th Mini Album 『PYGMALION』収録

Lyrics by 이상호(RBW), 서용배(RBW), 이후상(RBW), Roydo, Inner Child(MonoTree) 
Composed by 이상호(RBW), 서용배(RBW), 이후상(RBW), Roydo, Inner Child(MonoTree)
Arranged by 이상호(RBW), 서용배(RBW), 이후상(RBW)
 
使用・転載禁止